どん底から這い上がれ!人生無双メゾット

「あの時〇〇〇しとけばよかった...


「ああ、こんなはずじゃなかった」


と今になって後悔していませんか?



わかります!



僕は、


大学一年の頃の後悔していました。



もっと周りを気にせず堂々と生きれば良かった、、、


自分の殻にこもる癖があり気がつけば



人見知り


f:id:k1100909110:20181022161925j:plain


人一倍、優しかったというだけでからかわれ


何をしていても、


「なにやってんの?」


と同じクラスメイトに馬鹿にされる日々、、




「おはよう!」


と挨拶しただけなのに、、、



喋り方を真似され自分の「声」

馬鹿にされる日々、、、




最後は「声を出すこと」すら嫌になり


何も話せなくなりました




そして、人と話す回数は減っていき、


ドンドン人と話せなくなり


全く関係のない人とまで話せなくなりました


f:id:k1100909110:20181022163227j:plain







人間不信


f:id:k1100909110:20181022163320j:plain





高校時代のトラウマ


人=馬鹿にされる


といったイメージを持つようになったことで、



大学に入っても


「またのことを


バカにされるじゃないのか?


と思い込むことで友達が作れず





バイト先でも


「俺の居ないところで


バカにしてるだろうな...


といったネガティブ思考から


恐怖心を持つようになり






いつまで経っても仲間と 


とけ込めない感覚がありました、、、


f:id:k1100909110:20181022163935j:plain



被害妄想


道を歩いているだけでも


実際バカされていないのに



に誰かから監視されている気分  、




「突然、高校のヤツらがでてきて


バカにされたらどうしよう...

 


安心できず、何もしていても憂うつ


生きている心地のしない生活、


f:id:k1100909110:20181022164536j:plain






昔の失敗を引きずる



f:id:k1100909110:20181022165059j:plain




私生活でちょっとした失敗をするだけでも、



高校時代の連中バカにされたことが



フラッシュバックして、

  



憂うつな気分なり


f:id:k1100909110:20181022165516j:plain


 



「クソ!なんで言い返さなかったんだ!」

 


「あいつらとさえ出会わなけらば...


といった嫌な過去を思い出し


ブツブツと昔の連中の悪口1人で言う日々






そんなストレス1人で抱え込んでいるうちに

身動き取れなくなってしまいうつ寸前になったことがあります。






ですがたった半年で、、、



自信

男らしさ

夢と目標

生きがいと趣味



を手に入れ。「孤独」の悩みも解消して

最高の仲間人生楽しんでいます!




その真相は・・・?




最後まで読んでくれたら


お分かりいただけます


f:id:k1100909110:20181018151031j:plain






こんにちは!

けいすけです!



あなたは

「自信のある人生」をイメージできますか?



 僕はできます!

 



言いたいことをハッキリと言うことができ


f:id:k1100909110:20181018151222j:plain


  



周りの視線を気にせず猛烈に集中できる



 


変な嫌がらせ、理不尽を受けることも無い


f:id:k1100909110:20181018151624j:plain

 


 


信用できる仲間に囲まれ



  


自信があると言う理由で注目される


f:id:k1100909110:20181018152445j:plain




たくさんの人に

「自分を持ってるね!」「ガタイがいいね」

と言われ





堂々派手な格好で道を歩くこともできる

「うわ!オシャレ!」「かっこいい!」

と言わること、しばしば


f:id:k1100909110:20181018153646j:plain





なんのストレスも感じず

好きな時に好きなことができる




ハッキリいって最高です!


f:id:k1100909110:20181018153832j:plain





今では起業するために仲間と切磋琢磨し合い

協力し合う日々です、、、




まさに夢のような生活です








ですが大学2年までの僕は、、、



ひきこもり


昼過ぎに起床→ゲーム→夕食

→ダラダラして夜中に寝る


f:id:k1100909110:20181018160136j:plain


 

といった生活が当たり前でした、、、





親が仕事を終えて家に帰ってくると、

リビングのソファーで寝転がりながら

スマホゲームをしている僕に、、、



「今日もずっと家にいたの!?そんな生活していないで早く行動しなさい



と言われ続ける生活毎日繰り返していました。







大学サボりがち

バイト仲間ともとけ込めない

地元、中学、高校の友達とも疎遠



人間関係もズタズタでどこに言ってもバカにされる毎日、


f:id:k1100909110:20181018155014j:plain



友達と言える友達ほとんどおらずかと言って

外でやることもない(てか外にでるのも億劫)



 


そして、ひたすら「孤独」かかえ 

家の中ですごす生活は



「死にたくなるほど辛い」 


  

も傍から見れば、

「引きこもって、甘えてるだけ」


と思われている、、、





僕はこの本当の気持ちである 


「孤独を抱える悩み」


を誰にも理解されず

どうするのこともできませんでした、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もちろん、「今の状態ではマズい!

 

と思い自分なりに挑戦していました!





友達作り!


「昔のことばかり考えていても意味無い!」


と思い

 


サークルに入ったり、




同年代の大学生に話しかけたり


f:id:k1100909110:20181022174008j:plain





学生が多いところでバイトと始める、、




など自分なり動いてみたものの






人=バカにしてくる


といった悪いイメージが離れず




「またバカにされたらどうしよう?


と思うばかりで深い交友関係が築けず



どこに行っても孤立するだけ、


f:id:k1100909110:20181022174356j:plain


 




国家資格「宅建」への挑戦


「変わりたい!」


という強い思いがあり



講座を受講するものの、、、




少しでも分からないことがあると、




フラッシュバックが起きて




パニックなりまともに講座を


聞けなくなり辞退、、、


f:id:k1100909110:20181022174720j:plain





地元から離れ下宿を始める!




「環境が変われば昔のことを


  忘れられるだろう!」


と思い下宿するものの、




友達がいないことで、



 

強い「孤独感」を感じ




 

その度にフラッシュバックを繰り返す日々、、


f:id:k1100909110:20181022174918j:plain




耐えられなくなり、4ヶ月で辞退、、




自分なりに勇気を持って挑戦するものの



失敗するばかりで、





自分の思い描いていた



大学生人間関係を手に入れることは、



できませんでした!


f:id:k1100909110:20181022175044j:plain






結果、



とうとう最後はうつ寸前までいき



自信0/自己肯定0/友達ほぼ0



といった意味不明なほど不幸(笑)と言える、


何も楽しくない、 

イライラするだけの生活を送っていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  





そんな中、

いつも通りネットサーフィンをしていると



Twitterでテストステロンと言うアカウントを見つけました。


その人は


うつ病

自信ない

モテない

不健康   


で悩みを抱えている人に


 

「筋トレすれば人生楽しくなる」


といった内容のメッセージを投稿し続け

筋トレを進めていました。


f:id:k1100909110:20181018164552j:plain




そうです!



私の人生を変えてくれたのは筋トレです!


f:id:k1100909110:20181018164724j:plain



そして、そのメッセージには

かなりの説得力を感じ、

 

当時の僕の心に突き刺さりました(笑)





「お!筋トレかー、やってみよかな


久しぶりに試を動かされた僕は

テストステロンの言葉を信じて

筋トレを始めることにしました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






筋トレを始めたことは正解でした!

f:id:k1100909110:20181018170222j:plain


筋トレを始めて1ヶ月

少しずつ良い方向に変化が現れました!


レーニングすることで、



食欲が湧く→運動後にご飯を食べて眠たくなる

→睡眠欲が出る→ぐっすりねむ寝る

→大学に行くようになる

→規則正しく過ごす



空いた時間に、、、

→読書を本格的に始める

→止めていたバイトも新しく始めるetc..


といった小さな所から変わり始め、

成功体験を積み重ねていきました(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






さらにさらに


筋トレをするとは体つきが変わり

自分に「自信」が持てるようになりました


f:id:k1100909110:20181018170554j:plain



他にも、、、




成長を実感できるので自己肯定感ができて、




挑戦して成長することが好きになるなり、




何事も積極的に行動する


f:id:k1100909110:20181018171536j:plain




なので

・苦手だったレポートが書けるようになる

・歌えのが苦手だったがカラオケに行く

・ナンパしてワンナイトする笑etc..



と言ったように

筋トレ以外のことでも

今まで自分ができなかったことが

できるようになることで


「新しいことに挑戦」することが好きになりました!


 





と同時に出会う人からは



「自分を持っている」

「ガタイがいい」



褒められ続けることで

人のイメージが良くなりました


f:id:k1100909110:20181022175600j:plain




・ハマっていたギャンブルとタバコもさっぱりと止めて

・人の悪口を言うことやイライラする 


といったことも少なくなりました!





そして今では、、、








自信をつけることで、、


f:id:k1100909110:20181022180746j:plain





 人=バカにしてくる



といった偏見消えてなくなり!




人に怯えることはなくなり、




楽しくすごしています!

f:id:k1100909110:20181022181200j:plain





自己肯定感が強くなり、、



人イヤなことはハッキリと「イヤ!」




と言えるようになり、





「声」をバカにされたり、



嫌がらせもなくなりました!


f:id:k1100909110:20181022182240j:plain




目標もできました、、

 

2020年までに、



カウンセラーとして独立


年収1000


を目標として



「人を助けるために生きる」



ことを考えながら、前向きに過ごすことで


f:id:k1100909110:20181022182739j:plain




過去のトラウマ


悩まされることはなくなりました!




毎日、笑顔ですごしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





すっかり、筋トレにハマってしまい、



筋トレの「人を元気にする力」を知った僕は、

筋トレを人に進めるようになりました




すると

バイト仲間からは、



「筋トレするとスッキリして気持ちいい!」


f:id:k1100909110:20181018173758j:plain




大学の友達からは、



「筋トレやっといてそんはない!」


「ケガしにくくなるし、ずっとやってる」etc..



と感動の声を聞いています(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






何が言いたいかと言うと、、、


筋トレを始めることで


自信のある人生


を手にすることができることができます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






この時点であなたはもう


「筋トレすれば人生楽しくなる」


ことがわかりますよね!


一度に騙されて筋トレ始めて見ましよう!


次はあなたが変わる番です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ここまで読んで頂いて、 


「なぜ、こんなにも熱心にブログを書くの?」


と疑問思った方はいませんか?




答えは簡単!



あなたの助けになりたいからです。




大学時代、この孤独にかなり悩まされ

辛くて何度も、



「死んだほうが楽なんじゃないか?」


と思う日がありました!


f:id:k1100909110:20181018174202j:plain




特に10代や20代前半の自身のなり男性だと



「周りに友達がいないと思われたくない」



といった考えを

持っているのではないでしょうか?



f:id:k1100909110:20181018174426j:plain




確かに「寂しい」「心細い」といったイメージは

「孤独」の辛さを誰よりも経験した自身のある

僕でもあります!




ですが!




『本当にやりたいこと』

をトコトン追求できたり




「誰にも邪魔されずに

自由に行動できる最高の時間』

でもあるのです! 



「友達がいないと思われる」 とか全く違います!


f:id:k1100909110:20181018175054j:plain




むしろ、大学で大人数でいる人は




1人でじっとすることができない


「不安になって周りをキョロキョロしてしまう」


f:id:k1100909110:20181018175306j:plain




といった理由で常に人と一緒にいるケースが多いです!




「孤独」でずっと悩んでいるままの人を助けて

人生もっと楽しんでほしいのです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 





僕は心のそこからあなたの助けになりたいのです。



そして、

孤独を克服できると人生好転できることを  

経験してもらいたいです!



筋トレ

読書

起業の勉強

大切な仲間と過ごす時間

家族と過ごす時間

バイト

大学etc..




たくさんの予定、趣味で充実しています!


f:id:k1100909110:20181018175406j:plain


 


ですが、1人でいることも平気です!

 



今でも孤独をうまく扱うこともでき

未来のことを考えながら楽しく過ごしています!


f:id:k1100909110:20181018175858j:plain



克服し、楽しんでいる今だからこそ、

今の「楽しさ」を同じように悩んでいる人に教えたいのです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






なのでこのブログも無料で書いています



そして何より、僕みたいな人間になってもらいたいです。



どん底から這い上がった人間は強いです!




自信0/友達ほぼ0/目標ない/夢ない/何しても憂うつ/細い

人見知り/不登校/ナヨナヨしてる/強くなりたい/モテない

ヤリたい/童貞/人生楽しみたい/行動力ない/ネガティブ思考




僕は、

何もなかったところからスタートして

ここまで来ることができました!



たくさんのコンプレックスを抱えながら


最大の悩みだった

「孤独」を解決することができました!



もっと強くなってほしい!



「孤独」について悩みを抱えている

誰にも悩みを相談できずに困っている人



【】のようなコンプレックスを持っている人に


本気で変わってもらいたい」


と思っています!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






もちろん、



・友達がたくさんいて、1人の時間がほぼない


f:id:k1100909110:20181018180639j:plain




といった孤独から逃げるのが上手い人、




自信があり、人間関係で困ってない


f:id:k1100909110:20181018181407j:plain




・夢も希望もあって今に夢中であり

1人でも楽しくて孤独という感覚すらない


f:id:k1100909110:20181018181629j:plain


といった


幸せ者orパリピor陽キャor人生謳歌してる人には

全く関係ないです。





メール登録しても迷惑メールが

かなりの頻度で送られて来ることになるので



サイトを閉じてもらって

他のことに集中してもらって結構です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







・家にずっといる


1人で寂しい


・自信ない




あ・な・たのために書いたブログです!


f:id:k1100909110:20181018182206j:plain




言っときますけど、

家の中でじっとしていても

何も解決しません!






つまり、今から筋トレをしていなければ、、、




飲み会や同窓会で集まった時も


自信がないことで上手くはなせなかったり



f:id:k1100909110:20181022184402j:plain




ヒョロガリでだらしない体のせいで


誰からも相手にされない、、、





このまま、学生時代を終え

何も成長しないまま社会人をなり


f:id:k1100909110:20181022185846j:plain






いつまで経っても孤独辛い思いをし続けるでしょう。






もう一度言います


「俺にはには関係ない...



と思っているあなたに言っているのです!




そして、孤独についての悩みがない人

この長い文章をダラダラ読んでいても無意味です。

時間の無駄でしかないので読まなくて大丈夫です。


てか、読まないでください。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最後に!



ここまで読んでくれてると言うことは、



僕ののストーリーに共感しているはずです!



そんなあなたに!





細マッチョになるまでの最短ルート

  (レーニング内容、食事、モチベーションupのための動画、

      Twitterアカウント、プロテイン、服装、私生活で意識したことetc.....)



をかなり細かく書いたPDFをプレゼントしたいと思います!





そして、さらに・・・


無料で1から

筋トレのアドバイスを致します!




筋トレをすれば人生楽しくなる

ということを知ってもらうために


あなたのお悩みを

すべて解決するために・・・



〇ジムでのトレーニング方法を

全て教えます



〇筋トレの解説動画を見てもらい、

正しいフォームで

レーニングできます!



〇2ヶ月であなたを

自信に満ち溢れさせます!






 


☑️弱い自分を変えたい


☑️他人ことばかり考える自意識過剰を止めたい


☑️カッコイイ体を手に入れて自信を持ちたい


☑️孤独を解決したい


と思っているなら試してください

絶対に役に立ちます!




 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40lwi0733m

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ですが、容量が大きすぎてすぐには

渡すことができません!



なので!

サイトのURLを押してもらって

公式ラインを追加してください!


これだけです!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40lwi0733m

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






もちろん


○個人情報は一切悪用しません


○無料プレゼントです


○迷惑メールなど

    一切ありません




安心して受け取ってください

不安はあると思いますが

思い切ってメールを送ってください!





 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40lwi0733m

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






そして!


メルマガは20人限定です。


先程いったように孤独に悩んでいて


本当に解決したい人に


集中してサポートしたいからです!



許可が降りればLINEを交換して

11でのサポートや電話でのカウンセリング

予定しています!



人数が増えると返信までに何周間もかかってしまい

しっかりサポートできないと思うので

このようになっております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上のLINE@を追加すれば

間違いなく人生が180度好転します。



「孤独」の悩みは解決され、考えなくなるでしょう!

   


というか無くなります。そうなります。

実際、そうなった僕から言わさせて頂くと


全て事実です。

 

さらに

パリピに匹敵する自信

男らしさを手に入れ

体型も変わります

人生に目標と生きがいができ

ダラダラ過ごしたり、

   ムダな時間を過ごすこともなくなるでしょう!

 


これが僕の「人生無双メゾット」なのです。



同じ大学の陽キャパリピからも羨ましがられる

最高の人生になるでしょう!

 


snsの主役もあなたに変わります。

 


あなたを本気で変えたのです!

これは何があってもブレません!



あなたを最高の幸せ者にしてみます!



どんな時でも1番若いのは「今」です


不安はあると思いますが

思い切ってメールを送ってください!


悪用、詐欺、その他迷惑をかけることはしません!


あなたが変わるスタート地点は


今日です!