誰でもできる!自信を手に入れる方法

どうもこんにちは!

けいすけです!


って誰やねん(笑)

まずは軽く自己紹介から!


現在、大学生をやっており

筋トレと読書にハマってます!


3のペースでジムに通い

5冊ほどの本を読み

頭と筋肉のトレーニング中!


もうすぐ就活が始まるが

「就活はしない」

と周りの人に宣言しており


将来は自分で独立し稼ぐことを 

目標に今はビジネススクール  

通い勉強中です!


周りの友達からは

「ストイックやな~!」

「向上心があって羨ましい」

などと言われるものの


実は一年前まで

・うつの1歩手前

・友達いない

・自信ない

  

f:id:k1100909110:20181002204709j:plain


あまり良くない状態でした笑


高校時代にトラウマがあり

うつのせいで過去に引きずられ

前に進めない。


自信もなく

周りの視線を気にしていたり


バカにされるんじゃないか?


余計な不安や被害妄想に

囚われて

全く身動きが取れなくて

嫌な日が続く毎日、、、


だが嫌な人生の波を壊したのが


f:id:k1100909110:20181002204717j:plain


筋トレ!

  

僕は筋トレから

たくさんのことを

学んだ中のひとつで


「自信のつけ方」

を身につけました!


これは自信がない人にとって 

最高のメリットですね!


どういう原理で身につくのか?


答えは単純で 

f:id:k1100909110:20181002204724j:plain

自分の成長が

数値化しているからです!


え?どういう意味?

と思った読者さん

のために説明していくと


例えば、、、

僕が5kgダンベ(重り)

を持ち上げれるとしましょう。


それ以上は持ち上げる

ことはできません。


そしてに2ヶ月かけて

地道にトレーニン

をこなしていくと、、、


10kgダンベルが

持てるようになったのです!


あれ?

5kgが限界だったのに???

10kgが持てるようになった?


え?

これもしかして成長してる?


バンザイ🙌


つまり

自分の成長が

数字を通して

実感できるのです!


もっと言えば

ダンベルは5kg6kg

という僅かな自分の成長

実感できるのです!


そしてあなた実感するでしょう!!


筋トレする度に


自分が成長してる!


オレはすごいんだ!!!


と少しずつ自分のことを

好きになっていき


f:id:k1100909110:20181002204903j:plain

半年もすればあなたは

自信に満ち溢れます!


これはかなりオススメ!


ここまで見て少しでも

レーニングをしたい

と思ったそこのあなた!


財布とケータイを持って

ジムに行きましょう!


ジムに行けば

トレーナーさんが

優しくパーソナル(指導)

してくれるでしょう!


まだ迷っているあなたは続きを見て!


ご視聴ありがとうございました🙌


僕はジムのダンベルを使いますがダンベル自体はAmazonのような通販や近くのスポーツショップでスグに手に入るでしょう。