ガリガリ必見!朝食が食べれるようになる朝のルーティン2選



ガリガリ必見!

朝食が食べれる

ようになる


朝のオススメ

ルーティン2選




こんばんは!

ケースケです




太りたいけど

食が細くて




食べた方がいいのは

分かってるけど

朝ごはんを

食べられない…




と悩んでいませんか?




わかります。

僕も昔はそうでした!




朝食べた方が

太ると分かっているのに

気がついたら電車ギリギリで




ほとんど何も食べずに

家を出ていく毎日




それでも昼から

頑張って食べるけど




1ヶ月、2ヶ月経っても

体重は変わらず

むしろ少し落ちている…




そうして鏡の前で

やせ細った自分の

体をみては




自分のことが嫌になり

どんどん自信を

なくしていく毎日…




このブログを

最後まで飲めば




もうそんな

悩みを解決する

ことができて




体重がドンドン

増えていって




2ヶ月には体重が

5kg増えて




大学の友達に

「お、なんかでかくなった?

カッコイイねー!」

と言われるでしょう






逆に読まなければ

いつまで経っても

痩せ型で自信が

持てないままでしょう




そんなあなたに向けて

朝食が食べれる

朝のルーティンを

2つ教えます




本気で変わりたい人は

最後まで読んでください!





①早起き





バイトや

ネットサーフィンで

夜1時、2時まで

起きていませんか?




遊ぶ時間が夜しかない!

という気持ちも分かりますが




24時までに

寝るようにしてください




早く寝ることで

早く起きれて




時間を空けることで

しっかりと朝ごはんが

食べることができます!





②ウォーキング





朝起きてばかりだと

食欲ってどうしても

わかないですよね!




わかります。

僕も昔はそうでした




朝食べれない場合は

音楽を聞きながら

20-30分ほど

ウォーキングをしてください!





そうすることで

お腹がすいて

たくさん食べられると思います




オススメは卵かけご飯です

1度試してみてください!






それでは!




P.S

はじめてこのブログを

見てくれた方へ



「筋トレを始めたばかりで

どうしたらいいのか分からない…」



といった人は

こちらのブログも

読んでみてください



僕が身長175cm体重53kgから

半年で15kg増量して

根暗でインキャな大学生から



ポジティブで明るい

ムードメーカーになって

大学生を謳歌した

ストーリーが書いてあります




・モチベーションを上げたい

・正しい筋トレの仕方を知りたい

・今の現状から変わりたい




といった筋トレ初心者の方は

一度読んで見てください!




【根暗インキャ大学生が筋トレに

ハマりイケてる体育会系男子になった僕のストーリーはこちら】


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://k1100909110.blogspot.com/p/lp-2.html?m=1




P.P.S

ブログを最後まで読んでくれて

ありがとうございます!



コメント、リクエス

待っていますので

よろしくお願いいたします!