初心者に1から教える周りを気にするクセは 筋トレで直せる!筋トレでコミュ障が改善できてビビらなくなる理由



初心者に1から教える

周りを気にするクセ

筋トレで直せる!


筋トレで

コミュ障が改善できて

ビビらなくなる理由




こんばんは!

ケースケです




あなたは

自分の体が細いことが

コンプレックスで

悩んでいませんか?




分かります。

僕も昔はそうでした。




自信がなかったので

「周りにどう思われているのか」

をとても気にしていて




自分が細いから

嫌われるんじゃないかなど

体が細いことが原因で

ビビっていました。




ですが安心してしてください

筋トレをすることで

周りを気にするクセは治るし




自信がついて堂々とできて

コミュ障や人見知りも

改善できます






なぜビビらなくなるのか?






自分の体が大きくなって

見た目が変わることで

「自分のイケてるんじゃね?」

と思うようになったり




自分の筋肉があれば

いざこざや不条理に

巻き込まれたとしても




「俺が本気出せば

こんな奴ボコボコに

できるから大丈夫」

と気が強くなるからです





どう鍛えればいいのか?





筋トレ初心者の方は

腕立て伏せから

はじめてください




ポイントは3つ




常に胸を張る

・頭からおしりを

真っ直ぐ伸ばす

・前を向いて胸を

床スレスレまで下げる





どれくらい?






限界まで鍛えてください

「もう無理、上がらない!」

といった所から




+2回を3セットやってください

1回だけでもいいので

少しずつ強くなっていきましょう!

それでは!






P.S

はじめてこのブログを

見てくれた方へ



「筋トレを始めたばかりで

どうしたらいいのか分からない…」



といった人は

こちらのブログも

読んでみてください



僕が身長175cm体重53kgから

半年で15kg増量して

根暗でインキャな大学生から



ポジティブで明るい

ムードメーカーになって

大学生を謳歌した

ストーリーが書いてあります




・モチベーションを上げたい

・正しい筋トレの仕方を知りたい

・今の現状から変わりたい




といった筋トレ初心者の方は

一度読んで見てください!




【根暗インキャ大学生が筋トレに

ハマりイケてる体育会系男子になった僕のストーリーはこちら】


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://k1100909110.blogspot.com/p/lp-2.html?m=1




P.P.S

ブログを最後まで読んでくれて

ありがとうございます!



コメント、リクエス

待っていますので

よろしくお願いいたします!