ガリガリ体型脱着したいあなたへ



ガリガリぽっちゃり体型

必須!


お腹の脂肪を燃やし

体脂肪率をガクンと下げる

レーニングメニュー

一挙公開!!!





体は細いのになぜか

お腹周りに脂肪がついてる・・・



デブなのかガリガリなのか

よく分からない

中途半端なダサい体・・・




Tシャツ姿にもなれない・・・





わかります!

僕も昔はそうでした!




ただ、

このブログを読めば、、、




✅今の自分のガリガリだけど

お腹に脂肪がついている

ガリガリ&ぽっちゃり体型を

治すことができる


✅トレーニングの本質を

理解することで

より理想体型に

早く到達できるでしょう!






こんにちは!Kです。

最近LINE@に

入ってきてくれる人が

増えてきてとても嬉しいです。笑




早速ですが

本題に入っていきます。笑




脂肪を燃やしたいなら

脚トレです!




なぜ脚なのか・・・?




それは脚は体の筋肉の中で

最も筋肉量が多い部位だからです。



その量は体全体の筋肉の

7割をしめているのです!



なので、

脚を鍛えたい筋肉をすやせば



基礎代謝

(運動していなくても

体が勝手に消費するエネルギー)

を増やすべきです。



基礎代謝が上がれば

体が体がドンドンエネルギーを

消費していき。



いつの間にか

あなたかのお腹周りの脂肪は

なくなっているでしょう・・・








知っていましたか?

脂肪を減らす=脚トレなのです!






そして、

今回は特別

普段僕がやっている

脚トのメニューを公開します!



メニューは全部で4種目!


①スクワット  10×8s




脂肪消費にはもってこいの

王道のトレーニングです


脚全てに筋肉を

鍛えることができるのが

特徴です





②レッグエクステンション

10×4s





主に大腿四頭筋を鍛える

レーニングです


大腿四頭筋は脚の中でも

最も筋肉量が多いと

されています。


なので、体全体でも

最も筋肉が多いことにもなります





③レッグカール 10×4s




スクワットやエクステンションでは

鍛えにくい

ハムストリングスを鍛える種目です





④レッグプレス 10×4s




僕はトレーニングの締めとして

やりますが、

精神的にも辛いですし

追い込みすぎると



吐く恐れもあるので

自己判断で行ってください!笑




以上です!

このブログの感想や質問を

頂けると嬉しいです!


さらに、分からないことは

調べてもらい自分の知識に

していってください!




一緒に理想体型になり

あなたの欲望を満たしましょう!




それでは!