タンパク質豊富な食材教えます


食べるだけで

筋肉がつく!


タンパク質豊富

筋トレ食材教えます!




こんにちは!

ケースケです。



プロテインを飲んで

筋トレをすれば筋肉はつきますが



食事も意識しなければ

筋肉はつきません。



増量して野球部やサッカー部のような

カッコいい体になりたければ

たくさんご飯を

食べなければいけませんが



揚げ物や炭水化物、

ポテチ、スイーツといった

脂質の多いものばかり食べていても

筋肉がつくことはないです。



偏った食生活を続けていても

筋肉がつくことはなく

お腹に脂肪が増えるだけです。





やはり筋肉をつけたいなら

食事からタンパク質

しっかりと取るべきです。



しかし、

タンパク質を取れと言われても

何を食べたらいいのか

わからないですよね!



なので少しずつ

説明していきます。



このブログを読めば、、、

✅あなたの食事の意識が変わり

筋肉の付き方が早くなります。



✅筋肉が早くついて

見た目がドンドン変わっていくので

筋トレすることが楽しくなります。

 


✅もう筋トレで

失敗することはありません。

 



逆にこのブログを読まなければ、、、



☑️自信が持てない



☑️体型のコンプレックスが消えず

悩みで続けるでしょう

 


☑️「細い」といわれ続け

イライラが止まらないでしょう。



筋トレのフィットネス人口は

たったの3%



その中からあなたに合った

アドバイスをしてくれる人は

はっきり言っていません。



なので

いまこのブログを読んであなたは

僕についてきてください。




じゃあ何食べたらいいの?





それは

鶏のささみです。



ささみはタンパク質が豊富で

カロリーも低く

絞りたい人やバルクアップ

したい人にオススメです。



1日に必要なタンパク質は

体重×1.0gです。



なので体重60kgの人の場合

プロテイン2杯と

ささみ1食分食べることを

続ければ



2ヶ月で細マッチョになれます。





鶏のささみはどこで買うの?





コンビニで売ってます!!!



1つ250円程で買えるので

買ってください。



高いって方は

スーパーでササミを買って

自炊することをオススメします。



1つ(200g)あたり

50円程で作れます。



筋トレをやってきて

筋肉つけたい方は

鶏のささみを食べてください!



それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!