食事の重要性



知ってるだけで違う!

筋肉を効率よく

付けるための食事術

~コンビニ編~








筋トレを本格的に始めたものの

「あれ?筋肉ついてる?」

「今のままで大丈夫かな?」



わかります!

僕も昔はそうでした!




そんなあなたは

食事に関する知識を

深める必要があるかも知れません






こんにちは!Kです。



昨日LINE@のやり取りで

「食事はどうしたらいいか分からない」

「食事ってそんなに大事?」

といった質問をいただきました!



なので今回は食事に関する

質問があったのでブログにしました!




このブログを読めば、

✅食事の重要性、知識を

深く理解しより早く

理想体型を実現できる


✅無駄な消費を押させることが

できてお金がドンドンたまることで

使い道が増える


✅コンビニで筋肉をつけるために

毎日楽しく買い物できる








ズバリ食事はかなり大事です。

筋肉を付けるための3要素は

食事・睡眠・筋トレです


もちろんトレーニングも大事ですが

睡眠と食事も欠かせません




睡眠は寝てる間に筋肉がつく

とも言われてますし



食事も同じように

筋トレと同じくらい大切

とも言われています!




なので、

筋肉がつかない人は

食事を見直す必要が

あるかもしれません!



なので、

コンビニで手軽に変える


無駄な脂肪を付けず

筋肉をつけることができるを

食材を教えます!






①サラダチキン



これは効率よくタンパク質を

摂取したいなら王道ですね!



栄養表示はありませんが

1つでタンパク質が20-25

入ってます!



これはプロテイン1食分と

変わらないです!



メーカーによっては

サラダチキンの方が

多いかも・・・



本当に今の体型を変えたい方は

油でギタギタのチキンや

ポテチを買うより

絶対こっちの方がいいです!





②ザルそば



サラダチキンがパサパサしてて

食べづらいといった方にもオススメ!




ちなみに栄養表示はこんな感じ!




美味しいしタンパク質も多い!

なのに脂質低め!


まさに美味しい楽しく

増量できる食材ですね!

お昼ご飯に食べるのもありでしょう!





③卵



卵です!

タンパク質も入ってますが

ビタミン、ミネラルがかなり豊富!



ビタミンとミネラルは

脂質、タンパク質、炭水化物

を意識しすぎて

無視してしまうことがあると思うので


食べましょう!




④その他・・・

スルメ、カニカマ、プロテイン

などなど



タンパク質重視で

食事をするだけで

結果が全然違います



少しずつ食生活をかえて

理想体型を手に入れましょう



それでは!





PS


あと、

ガリガリ体型の方限定で】

書いたブログです!


ジムに通えるor

ベンチプレスとデッドリフトができるなら


公式LINEを使い

1から筋トレに関する

アドバイスをいたします


2ヶ月であなたを変える

自信があります!


こちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://k1100909110.blogspot.com/p/blog-page_7.html?m=1

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑