美味しい筋トレ飯教えます part2

サラダチキンより

美味しく、


手軽に食べて

筋肉を増やせる


筋トレ飯教えます




こんにちは!

ケースケです。



今回は

サラダチキンは

パサパサしてて食べたくない

と言った方に



同じ値段で同じくらいの

タンパク質を摂取できる

食べ物を紹介します。



このブログを読めば

✅美味しくタンパク質を

摂取する事ができるので

食事が楽しくなる



✅毎日タンパク質を

たくさん食べるようになるので

早く筋肉がつきます。




逆にこのブログを読まなければ、、



☑️ご飯を食べることが嫌に

最後は食事の量が減り

ガリガリになります。



☑️いつまでに経っても

成果が出ないまま

自信を無くしてしまうでしょう



そして、

筋トレ初心者のほとんどは

食事の重要性理解していません



なので、

必ず読んでください。




食べたらいいの?




それはサバです。





サバはタンパク質が豊富ですが

良質な脂質も含まれているため

サラダチキンのように

パサパサすることもありません。



なので、

美味しく食べるのことができます。




どこで買ったらいいの?




コンビニで売ってます。





これはセブンの

サラダフィッシュサバです。



少し高いですが

おいしいのでオススメです!

とても美味しいので。笑




ここまで読んで

こう思った人がいると思います




脂質って取りすぎたら

太るんじゃないの!?




体重は増やしたいけど

お腹だけに脂肪が付いた

だらしない体になりたくない、、、


って方いませんか???




結論から言うと大丈夫です。





サバに含まれている

脂質はω-3脂肪酸といった

食べて太らない良質な脂質なので

安心してください。



サラダチキンを

食べるのが苦手な人

是非サバを食べてみてください!



それでは!




P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!