筋トレ前に食べるべき食べ物Part2



8/15筋トレ前に食べるべき食べ物Part1


これを知らなければ

筋肉が付かずに減ります


筋トレ初心者の5%未満の

人しか知らない


筋トレ前の食事法





こんにちは!

ケースケです。



昨日のブログが

思った以上に好評だったので

もう少し書いていこうと思います。



このブログを読めば

✅食べても太らないという

悩みがなくなります。



✅少食の方でも

しっかりと筋肉を付けることが

できます。



✅お金がほとんどかからず

簡単に栄養補給できます!




逆にこのブログを読まなければ、、、




☑いつまで経っても筋肉がつかず

あなたのガリガリという

コンプレックスが消えることはなく



☑間違った方向で

努力し続けてしまうで

変わりません



実際に筋トレ前の食事まで

心がけている筋トレ初心者は

かなり少ないと思います。



なので周りに筋トレしている人達と

差をつけるため

実践していきましょう!




じゃあ何を食べたらいいの?




結論から言うと

塩おにぎりです!





昨日は和菓子

紹介しましたよね!



ですが

1回70円となるの

少しお金がかかるので

もったいない気がします!



なので

家で簡単にできて

和菓子よりも安い

塩おにぎりを食べてください!



ちなみに炭水化物だけで

食べると吸収されやすく

筋トレのパフォーマンスを

上がるので



筋トレ開始の10-20分前

食べてください





今日のパートは僕もやってるの

是非試してください!



それでは!




P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!