筋トレ後の食事Part1



筋肉=〇〇〇〇〇

筋トレしていてコレを

飲まなければ

筋肉はつきません!


知ってるだけで

筋肉の付き方が5倍変わる

筋トレ後の食事法





こんにちは!

ケースケです。



筋トレ前の食餌のブログを

書いたところ



「筋トレ後も書いてほしい!」

といったリクエスをもらったので

書いていきます。



今回は筋トレ後の食事について

書きました。

読んでください!



このブログを読めば

✅食べても太らないという

悩みがなくなります。



✅少食の方でも

しっかりと筋肉を付けることが

できます。



✅お金がほとんどかからず

簡単に栄養補給できます!




逆にこのブログを読まなければ、、、




☑いつまで経っても筋肉がつかず

あなたのガリガリという

コンプレックスが消えることはなく



☑間違った方向で

努力し続けてしまうで

変わりません



実際筋トレ後の食事を

取るのと取らないのでは

得られる結果が全く違います。



食事は筋肉を付ける上で

本当に重要です。

なので今回のパートも絶対

読むようにしてください。




じゃあ何を食べたらいいの?




それはプロテインです!

(食べ物ではありませんw)





筋肉はタンパク質でできています!

なので安く手に入り

タンパク質だけを摂取できる

プロテイン



筋肉を付ける上で

とても効率がよいのです!



そして、プロテイン

筋トレ後30分以内

飲んでください!





30分以内が最も吸収効率がよく

筋肉がデカくなりやすいです!



皆さんも筋トレしているなら

当たり前のように

プロテイン

飲むようにしてください!



それでは!




P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!