オススメのプロテイン紹介!



コスパ最強!


筋トレ歴2年の

上級者が愛用している

プロテイン紹介!





こんにちは!

ケースケです。



前回の投稿で

筋肉をつける上で

プロテインの話をしたしたら



「どのプロテイン

1番安いですか?」


タカさんから



素敵な質問を頂いたので

お伝えします!




プロテインって何がいいの?





結論からいうとマイプロです!

これがめっちゃ安いです!



プロテインの相場って

1kg4000-5000円と

高額なのですが



マイプロテイン

1kg2000円以下なんです!



さらにセール中だと

約1700円で変える時もあります!



公式サイトからクーポンコードを

入れて買うことをオススメします!



それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安、悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエストがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプお願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!