トレーナーの重要性Part1


1人で筋トレしても

変わることはないです。


あなたが憧れている

細マッチョ

トレーナーから

アドバイスをもらっています


97%が知らない

コーチの重要性




こんにちは!

ケースケです。



僕のサポートを

受けているにも関わらず



言うことを聞いてれない人が

あまりにも多いので

コーチやトレーナーといった



教えてくれる人の大切さについて

教えていきたいと思います。



このブログを読めば、、、



✅僕に教えてもらう

重要性がわかり

アドバイスを毎日確実に

行動にうつせます



✅筋トレで悩みができても

焦ったり、不安になることが

なくなります。



✅筋トレしてる友達よりも

早く筋トレをつけて

自信に満ち溢れるでしょう



逆にこのブログを読まなければ

☑️教えてくれる人の大切さに

気づくことができず

筋トレで変わることはありません



☑️独学で筋トレしている

状態と変わらないので

間違っていてもわかりません。



☑️同じ間違いを

繰り返すことになります。



このブログは

昔の僕に言いたかった 

ことでもあります




僕は昔、

1人で筋トレしていたので



たくさん失敗したり

上手くいかなかったり



「教えてくれる人がいたら

もっと早く変わってた!」



と思ったことが

たくさんありました。



ですので

今回はあなたに

トレーナーの重要性

お伝えしたいと思います。




トレーナーの

メリットって何?




それは

筋トレの効率が上がり

質の高いトレーニングを

できることです。



特に背中の筋トレをしている時は

鏡があっても

確認するのが難しいので



自分で改善していくのが

難しいです。



最悪の場合、

怪我をするケースもあります。




ここまで読んで、、、




じゃあ対面で

教えてもらわないと

意味無いじゃん!




オンラインで

筋トレ教える必要ある?




と思った方が

いるかもしれません。笑



実際パーソナルトレーナー

教えてもらおうと思えば



相場が1時間6000円なので

1ヶ月筋トレするとして

週三で教えてもらうなら



1時間×週3×4回で

6000×3×4なので

72000円かかることになります。



しかも筋トレは

継続しなければ

元の体型に戻るので



毎月払わないといけません。




なので僕を頼ってください。




オンラインでの

サポートにもなりますが

筋トレしてる動画を送ってくれれば



分かるまでアドバイスします!



短期間の筋トレで 

理想体型になりましょう!



それでは!




P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!