伸びる人の特徴



人のせいにする人

絶対伸びません。


自分のせいにして

考え続ける人が

最後は必ず勝つ


上手くいってる人が

全員やってる

自己責任の考え方




こんにちは!

ケースケです。



今回は「自己責任」

について説明していきます。



このブログを読めば

✅筋トレをサボらず

ジムトレでも自重トレでも

しっかりとトレーニングできます。



✅あなたの考え方がかわり

人のせいにしなくなります。



✅筋トレに以外の人間関係や

私生活、仕事、バイトも

上手くいきます。



逆にこのブログを読まなければ

☑️今までの変わらない自分のままで

何度も人生単位で失敗し続けます。



☑️細い体型のまま

海で全力で

遊ぶことができないでしょう



☑️一方的に細いと言われたままで

悔しい思いをするでしょう!



学生はあまり聞いたことが

ないかもしれませんが

大事なので聞いください。




そもそも

自己責任って何?




人のせいにせず

自分ごとで捉えることです。



もっと分かりやすく言うと

思うような時

結果がでなくて悩んでいる時



逃げ出したり、諦めたり

嫌になって人のせい

したくなりませんか?




そこで人のせいにしては

ダメなんです!



そこで人のせいにしてしまい

俺が上手くいかないのは

あいつのせい。

だから仕方ないな。。。



↑この仕方ないな、、、

が危険なんです⚠️⚠️⚠️



人のせいにしたら

自分ごとで捉えて

じゃあここから

どうしていくべきか?


といった考え方を

しなくなります!



仕方ないと

人のせいにするのか



じゃあここから

どうしてくか?



と失敗した時の考え方を

変えるだけで



結果が全く違います。





皆さん、

人のせいにしていません?



人のせいにすれば

そこで終わりです。



ですが自分ごとで捉えて

悪い部分を直し続けば



魅力のあるカッコイイ人間に

なれると思っています。





筋トレでもそうです。

上手くいかなかったら

じゃあここからどうするのか?



といった自問自答を

繰り返すことで

理想体型になると思っています。



1度自分のせいにして

悪い所を直していってください!

それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!