汗かき着ているエアリズムとは?



筋肉が増えて

が気になりませんか?


夏場でもTシャツが

ベタつかない

最強のアイテム教えます。




こんにちは!

ケースケです。



筋トレを始めてから

汗をかくようになってませんか?



夏場にTシャツで

ちょっと外を歩いただけなのに

背中が汗でべっとり、、、



こんなことありませんか?



それは筋肉が増えて

基礎代謝が上がったからです!



ですが、

心配いりません!




今日は僕が

どれだけ汗をかいても

Tシャツがベタつくことはなく



爽快に過ごせる

とっておきのアイテムを教えます。



このブログを読めば、、、

✅Tシャツが汗で 

ベタつくことはありません



✅お気に入りのTシャツを着て

いつも通り堂々

街を歩くことができます。



逆にこのブログを読まなければ、、

☑️外を歩けば汗だくになり

気分が悪くなるでしょう!



☑️「〇〇君っていつも

汗すごいよね・・」と女のコから

引かれるかもしれません




やっぱり人の印象って

大事ですよね!



たとえば、鼻毛がでてたり

口がくさい、

服装のサイズがあってない



といった1つでも

当てはまってしまうと



どれだけ優しくて

魅力のある人でも

その人の印象は悪くなります。



なので日頃から

清潔感は意識しましょう!




汗を抑えるアイテムって何?





それはエアリズムです。




エアリズムとは?



ユニクロで売って

肌着ブラシです。



インナーで

汗をかいてもベタつかない

ドライ効果



嫌な匂いをおさえる抗菌防臭



他にも冷却効果などがあります。



とても便利なんです。

しかも1枚980円程

買うことができます。



とても便利なので

1度買ってみてください!



それでは!




P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!