甲子園ベスト8のキャプテンから学んだ食事法



僕の教え子の93%以上が

全く知らなかった


Tシャツ姿で堂々

歩けるようになるための

増量法





こんにちは!

ケースケです。



高校生の横山くんから

「体重を増やしたいので

食事法を教えて欲しい」



いうリクエストをもらったので

話していきたいと思います!



横山くん素敵な質問をありがとう!



この記事を読めば

✅正しい増量方法が理解できて

正しい努力で体重を

簡単に増やせることができます!



そして、

✅あなたは細いことで

悩むことはなくなり

堂々と自信を持つことができます!



逆にこの記事を読まなかったら

☑️一生ガリガリのままで

「細い」といわれ続け

苦しい思いをすることになるでしょう



☑️あなたの腕が

細すぎるのが原因で

女の子に引かれることも

あると思います



僕が実際にガリガリ体型の

高校生、大学生15人に

「増量はできているか?」と

調査したところ



15人中13人の方が

「できている。」「はい」

と答えたのてますが・・・



実際に正しい食事を

している人は1人しか

いませんでしたw





皆さん食事の知識が

まだまだ足りてないので



今回は食事の基礎を

お伝えしたいと思います!




増量ってどうやってするの?





結論からいうと

増量の本質は

量×回数×スピードです



とりあえず量を増やしてください

食べるものは炭水化物なら

何でもいいです。



僕はペヤング、王将のチャーハン、

家系ラーメン、マック、スタバ、

ミツド、焼肉、牛丼あたりを

よく食べます!



そして、

回数は3食から

間食やおやつなどを増やして

たくさん食べてください!



そして、

自分で選んだ食べ物を

早く食べる。



これだけで僕は辛い思いをせずに

月+3kgの増量に成功しました!





そして、

過去に僕がサポートした

専門学生のI君は月3kgの増量に

成功しています!



何でもいいので

食いまくってください!

10日間続ければ成果がでます



また増量経験がなく

分からない方は

僕に食事の写真などを

送ってくれればアドバイスします!



結果報告、成果報告待ってます!

それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安、悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプお願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!