筋トレ前の食事Part1



これ無しでは筋肉はつかない!


筋肉を付けて体を

引き締めたい人必見


筋トレ前

食べなきゃいけない

食べ物Part1





こんにちは!

ケースケです。



今日は食事についてです。

筋肉を付けるためには

筋トレだけではなく



食事がとても重要だということを

知っていましたか?



筋トレは食事と睡眠で

筋肉のつき方が決まる

と言われるほど重要であり



ある有名な

トップボディービルダーも

「筋肉がつかない場合

食事に問題がある」

といっています。



もちろん食事だけではありません。

ですがとても重要で



このブログを読めば

✅何を食べたらいいのけ

明白にわかり

筋肉がつくスピードが

格段と早くなります



✅痩せ型体型の人でも

腹筋がバキバキに割れて

筋肉で引き締まった体

手に入れることができます。



✅いつでもスグに用意できる

食べ物だけ紹介するので

実際に行動できます!





逆にこれ知らないと、、、



☑どれだけ努力していても

筋肉がつくことはなく



☑筋トレしていても

成果が出ないので

「ホントに筋トレしてるの?」

と言われてしまい



「細い」といわれて

自信をなくしてしまいます。



なので絶対に読んでください!



なぜ食事のことをブログにするかは

上記でも述べた通り

少し変えるだけで

結果がガラッと変わるからです。




では何を食べたらいいのか?






それは和菓子です!





和菓子というより炭水化物

食べた方がいいのです。




なぜ炭水化物なのか? 




人は運動する時炭水化物を

エネルギーに運動します!


 

なので炭水化物が足りてないと

筋肉がエネルギーになるので

筋トレしても筋肉が

減ってしまいます!



そして炭水化物だけ

摂取した方がいいのです!



なので筋トレ前は

筋トレのパフォーマンスを上げて

筋肉をつけるために



炭水化物は必ず

食べるようにしてください



和菓子はコンビニのスイーツの

コーナに100円くらいで売ってます!



セブンの羊羹がオススメ!

しかも美味しいです。笑



それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!