オススメのプロテイン持ち運び方法



タンパク質補給

困ってませんか?


コレさえあれば

いつでもどこでも

タンパク質を

摂取することができます!


僕が2年やってる

プロテイン持ち運び方法

教えます



こんにちは!

ケースケです。



本格的に筋トレ始めるなら

朝、筋トレ後、夜といったように

3回くらいに分けて

摂取したいですよね!



ですが、

バイトしてる大学生や

部活をしてる高校は



忙しくてそんなことを

考えている暇がないと思います



なので今回は

手軽にプロテイン

持ち運べるアイテム

お伝えします!



このブログを読めば、、、

✅毎日決まった時間に

プロテイン

摂取することができます



✅コンビニで

サラダチキンやサバなど

毎日高いお金を払わず

食事の出費を抑えれます。



✅2ヶ月で理想体型になり

圧倒的な自信を持てます。




逆にこのブログを読まなければ、、、




☑️空腹時や筋トレ後など

飲みたい時に

エネルギー補給できず

筋肉が減ります。



☑️食事にお金を

かけることになるので

ドンドンお金が減ります



☑️いつまで経っても成果がでずに

自信をなくすことでしょう!




ではどんなアイテムなのか?




それは、、、




マイプロテインパワータワーです!







何それ???




これはプロテイン粉末状態のまま

持ち運びできるケースです。



しかも、

1食分ではありません。

3食分です!!!!



これあるのとないのでは

全く違います。



1日外出てる時も

昼と筋トレ後と夜で

3回も飲むことができます。




どこに売ってるの??




ネットで簡単に買えます!




値段は少し高いですが

かなり便利でいい商品です。



他のメーカーだと

もっと安いモノがあったので



プロテイン持ち運び』

と検索してください!



これでいつでもエネルギー補給

できるようにして

筋肉が減るのを避けて

体をデカくしていきましょう!



是非使ってみてください!



それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!