食事管理の基礎を1分で解説



筋トレをしても

筋肉がつかない人必見!


細くて悩み続ける人は

食事管理

できていなかった!


食事の基礎を1分

理解するためのブログ




こんばんは!

ケースケです。





あなたは自信を持って

「自分は筋トレを本気でやってる!」

と友達に堂々と言えますか?




自信を持ってはい!

と答えられない場合

あなたは間違った努力を

しているかもしれません。




このブログを読めば

今までの鍛えても

筋肉が付かなかった

理由がはっきりとわかって




「ガタイいいですね!

何かスポーツしてたんですか?」

と毎回言われるような

イケてる体育会系男子

2ヶ月でなれるでしょう



逆に読まなければ

いつまで経っても

間違った筋トレをし続け




自分が間違っていることに

気づかず永遠と細い体のまま

悔しい思いをし続けるでしょう








筋トレ=食事管理





いいですか?

筋トレは食事管理が

とてもとても重要です




僕の感覚では

食事:睡眠:筋トレ

8:1:1で重要で




食事がボディメイクの

結果を握っていると言えます






なので

筋トレも大事ですが

それ以上に食事が大事なので

食事管理をしっかりしてください!







どうすればいいのか?






ポイントは5つ

1.毎日3食事食べる

2.朝飯をしっかり食べる

3.プロテインを4-5杯飲む

4.とにかく白米を食べる

5.揚げ物以外をたくさん食べる




この5つを意識してください!




太るには炭水化物とプロテイン

が必須なので

自分の基礎代謝より

多く取ってください!




だいたい痩せ型の人なら

1日2500-3000カロリー取れば

1ヶ月で5kgのペースで

増えていくと思います。





揚げ物はカロリーが高いですが

消化しにくいので

結果的に総合の摂取カロリーが

減ってしまうので




無駄な脂肪を付けずに

筋肉だけ付けたい方は

できるだけ控えてください!




いかがでしょうか?




プロテイン代、食事代

多少のお金は

かかるかもしれませんが




大学生でバイトしているなら

少し節約すれば問題ないと思います




多くて月に3万円

使うと思ってください!!!




自信がついて

将来の幸せな生活が

できていると思うと




大学の学費より格段と安いので

このくらいは使っても

いいと思います!!!






超簡単にまとめると





毎日3食しっかり白米を食べて

プロテインを2時間おきに

飲んでください!



それでは!