朝ごはんで米1合食べて月5kg太れる最強増量飯



朝ごはんが食べれない

悩みがなくなる


本当に美味しい

月5kg増量できる

究極の筋肉飯





こんばんは!

ケースケです




あなたは朝ごはんが

食べられなくて

悩んでいませんか?




わかります。

僕も昔はそうでした。




朝ごはんを食べないと

太れないことをわかっているのに




食が細いせいで

ほとんど食べずに大学にいってしまう






当然1日2食では

増量することはできず

どんどん痩せ細ってしまいます





なので朝ごはんはしっかり

食べるようにしてください




え?

「分かっていても食べれない?」




わかりました。




では食が細い人でも

しっかり食べられる

本当に美味しい朝ごはんを

特別に教えます





究極の筋肉飯とは?




キムチ納豆ごはんです。






これが本当に美味しいんです!





詳しいレシピは?



キムチ、納豆、ごま油

ノリ、ネギを用意



ごま油をかけるのが

ポイントです







②①の材料を全部混ぜて

ご飯にかけてください!




なんと、これだけです!




たった2ステップで

美味しくてたくさん食べれる

朝ごはんができてしまうんです!




しかもタンパク質も

10gは入っていて

時短でコスパもいいです!




お好みで卵やアジシオ

かけるのもありなので

是非一度やってみてください!




それでは!




P.S

はじめてこのブログを

見てくれた方へ



「筋トレを始めたばかりで

どうしたらいいのか分からない…」



といった人は

こちらのブログも

読んでみてください



僕が身長175cm体重53kgから

半年で15kg増量して

根暗でインキャな大学生から



ポジティブで明るい

ムードメーカーになって

大学生を謳歌した

ストーリーが書いてあります




・モチベーションを上げたい

・正しい筋トレの仕方を知りたい

・今の現状から変わりたい




といった筋トレ初心者の方は

一度読んで見てください!




【根暗インキャ大学生が筋トレに

ハマりイケてる体育会系男子になった僕のストーリーはこちら】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



https://k1100909110.hatenablog.com/entry/2020/03/20/142831?_ga=2.5129136.2040508682.1596802365-817814992.1596454471




P.P.S

ブログを最後まで読んでくれて

ありがとうございます!



コメント、リクエス

待っていますので

よろしくお願いいたします!