孤独に慣れる、究極の成長メゾット!

孤独になれる!究極の現実逃避!



大学の長い夏休みや


何日も暇な日が続いたり


ずっと1人で寂しかったとき


f:id:k1100909110:20181004102621j:plain

孤独からくる


どうすることもできない


不安によって


辛い思いをしたことはありませんか?



わかります!



僕も昔はそうでした!



大学生活で友達ができず

高校や中学の友人とも


連絡を取らなくなり



ずーっと1人で寂しかった時期が


ありました!



f:id:k1100909110:20181004103309j:plain



当時大学2年でしたが


春休みはほとんどを


1人で過ごすことが多く



本当に辛い思いをして


誰よりも孤独のつらい時期を


経験した自信があります



が!しかし!今は違います!



生活に〇〇〇をいうものを


取り入れた結果、、、


人生が逆転しました!


f:id:k1100909110:20181004105403j:plain



もちろん良い方に(笑)



ずっと見つからなかった

夢や目標が見つかったり


新しい趣味や生きがいを持つようになり


信用できる仲間ができる


といったように

明るい未来に向かって 


突き進んでいます!


f:id:k1100909110:20181004110253j:plain



正直、とても幸せです!



では〇〇〇とは一体なんなのか?


お伝えしたいと思います!



こんにちは!



けいすけです



続きは気になりましたか???



ここまで読んでくれていると


先が知りたいはず!


お伝えします!



〇〇〇は筋トレです!


f:id:k1100909110:20181004110547j:plain

筋トレを通して


僕の人生は楽しくなりました


ちろん孤独にも強くなりました


基本筋トレは1人ででしかできません



ジムに行き


1人でバーベルを本気で持ち上げます



学校の勉強と同じように

だらだら勉強をしてテストを受けても

テストで点数が取れない


と、言ったように

1人で本気で取り組まなければ、、、


決してバーベルは上がらないし


気分もスッキリせず


レーニング後も筋肉は付きません



f:id:k1100909110:20181004112333j:plain


逆に本気で打ち込め


やって良かった!スッキリした!


爽快感達成感

f:id:k1100909110:20181004112612j:plain


を感じることができ


筋肉痛にならば筋肉が増え


結果自信とカッコイイ体が


手に入ります



僕はトレーニング後の


爽快感と達成感が


好きで筋トレにハマりました



レーニングは


一時的に気分が上がり


孤独の不安から逃げることがます



と同時に


・重量があがらない


・うまく筋肉を刺激できなく


などと言った悩みも


たくさん解決することで



いつの間にか


問題を解決し乗り越えるため


1人で孤独に立ち向かうこと


ができるようになり



メンタルがかなり強くなりました


そして多くの人が抱える


孤独の悩みを解決できました


今では1人でも行動できることを


強みに


一人カラオケやナンパ

ビジネススクール、一人旅

派手な髪型や服装にイメチェンする

知らない人に自分から話しかける、、、


と、

どんなことなにも

自分から積極的に

挑戦するようになりました


f:id:k1100909110:20181004112904j:plain



あのころ


孤独に慣れたい、逃れたい


強くなりたいといった



気持ちがあったから


ここまで変わることが


できたのだと思います



逆にもし


寝たら孤独から逃げられる


と自分に甘えていたら


孤独に慣れることはなく



友達がいなかった僕は


長い春休みに1人で耐えれず


つらくて死んでしまって


いたでしょう


(孤独の苦しさには個人差がある思います)



でも今は楽しいので大丈夫です!



少し話が暗くなりましたが!


孤独に慣れたいのなら


筋トレはオススメです!



最後まで見てくれてありがとうございました!



レッツ、筋トレ!