筋トレで心に余裕を持つ方法、教えます

仕事、バイト、学校で失敗の連続、、、


f:id:k1100909110:20181008205048j:plain

 


何もかも上手くいかずに

人間関係もギクシャクし

不安になったことは 





ありませんか?





わかります!




僕も昔はそうでした!






ただ私生活に筋トレ

取り入れることで




そんなことはなくなりました!

f:id:k1100909110:20181008205458j:plain




今ではバイトでミスが多かったり、、、


 


後輩がトラブルを起こしても、、、




冷静に対応することができ



f:id:k1100909110:20181008205813j:plain



周りからは


「大人になったね!」

「しっかりしてるね」



と言われるまでになりました(笑)





心に余裕ができることで

バイト仲間やゼミ仲間からも

信頼されるようになり




たくさんの人に認められて

とても幸せです!

f:id:k1100909110:20181008205313j:plain



では、なぜ筋トレを始めると

心に余裕ができるのか、、、?





説明していきたいと思います!







筋トレを始めることで

成長を実感できる環境

できるからです

f:id:k1100909110:20181008210007j:plain




分かりにくいと思うので

具体例を使って説明していきます!





例えば、

大学とバイト



と言ったように

2つの世界(環境)があります



f:id:k1100909110:20181008210143j:plain




そして僕は

大学の成績がわるく

バイト仲間ともギクシャク

しているとしましょう!




そうすると全ての環境で 

上手くいってない

ことになりますよね!





ここから立ち直るのはさぞ

難しいでしょう!


f:id:k1100909110:20181008211007j:plain



ですがこれが

バイト+大学+筋トレ




といった、

3つの世界

持っていたとしましょう!


f:id:k1100909110:20181008211427j:plain



そうすると!

バイト、大学が上手くいってなくても





筋トレさえできていれば

全ての環境で失敗していないので





「今はバイトと大学がダメだけど

筋トレの世界で上手くいってるからいいや!」



となります!

f:id:k1100909110:20181008211730j:plain


 


つまり、自分だけの世界を

持つことで心に余裕ができ、、、




どんな状況でも!




前向きに取り組めるように

なるということです!


f:id:k1100909110:20181008211815j:plain


 


筋トレのおかげで!



僕は仕事や大学、スクールで

躓いてもすぐに踏みとどまらず



前向きに行動できるように

なりました!


f:id:k1100909110:20181008211916j:plain


そして、毎日新しいことに挑戦

変わり続けています!






逆にもし、




筋トレを始めていなかったら、、

 


自分の責任を他人に押し付けたり

f:id:k1100909110:20181008212038j:plain




学校の抗議で分からないことが

あってもすぐに諦めていたりと、、、




心の余裕もなく根性もない

かっこ悪い男のままだったでしょう!


f:id:k1100909110:20181008212319j:plain




そこのあなた!




すぐに机の上にそのスマホを置き

ジムに行きましょう!




きっと今の人生より楽しくなります


 f:id:k1100909110:20181008212422j:plain




かっこいい大人になりたいなら!





レッツ、筋トレ!