期間限定ブログ ガリガリ体型の人必須です





ガリガリ体型の方必須!



1時間以上の

長時間トレーニングは

一切不要!!


自分の体型を鏡で見て

「体型に自信がない」と

自信をなくす

人生はもう終わりです



服の上から

ハッキリとわかる



逆三角形の上半身

バキバキに割れた腹筋

モテBODYのシルエット



あなたの体型を

馬鹿にする人は

1人もいなくなります。



激しい運動ゼロ

レーニング時間

たったの40分であなたの

人生は確実に変わります。





このブログを

最後まで読めば

そんな未来が待っています。






突然ですが、



「あの時〇〇しとけば良かった」


「ああ、こんなはずじゃなかった」


と今になって後悔していませんか?




わかります!




僕は昔、、、

ガリガリ体型

全く自信がありませんでした




友人からは

「お前ってマジでガリガリだよな」

といじられて



父親からは

「棒人間かよ」

小馬鹿にされ



ガリガリなことを

バカにされるのでは?




細い腕を見て

嫌がられるのでは?

と不安に思い


女の子に話しかけることができない




女友達が少ない




恥ずかしくて服を人前で

服を着替えるのがイヤ



勇気がなくて、

髪型や服装を変えれるない



服がダボダボで上手く着こなせない



どうやって

筋トレしたらいいのかわからない



ゴールの見えない

まっくらなトンネルを

歩いているような不安







ですがたった半年で、、、



自信
男らしさ
・夢と目標
・生きがいと趣味


を手に入れ。

ガリガリで自信がない」

悩みも解消して
最高の仲間と人生楽しんでいます!



その真相は・・・?



最後まで読んでくれたら

お分かりいただけます








こんにちは!Kです




あなたは

「自信のある人生」

イメージできますか?




僕はできます!




・言いたいことをハッキリ

  言うことができ





周りの視線を気にせず

  猛烈に集中できる




・変な嫌がらせ、理不尽

  受けることも無い




信頼できる仲間に囲まれ




・自信があるという理由で注目される





・たくさんの人に

  「自信持ってるね」「カッコイイ

  と言われ




堂々派手な格好で道を

  歩くるくこともできる

  「うわ!オシャレ!」「カッコイイ!

 と言われることも、しばしば




なんのストレスも感じず

好きな時に好きなことができる




ハッキリ言って最高です





今では事業を展開しており、

毎日仲間と切磋琢磨

しながら協力もし合っている中です



まさに夢のような生活です






ですが、1年前までの僕は、、



ガリガリで全くと言っていいほど

自信がなかった



細いことを馬鹿にされるんじゃないか

と常に周りを気にしている



家で自分なりに筋トレをするも

続かない成果がでない



筋トレを何を見て勉強したらいいのか

全くわからない



自信がないから何やっても

上手くいかない



スグに他人と比べて

劣等感ばかり感じている、



人間関係、バイト、私生活全て

ダメダメ




~~~~~~~~~~~~~~~~





もちろん、「今の状態ではマズイ!」


と思い自分なりに挑戦しました!




ですが当時

筋トレの知識は0

高校の部活で少しやってたくらいで

何も知りません。


思いつく限りのことは

やってたものの

全て失敗に終わりました






・ガムシャラに

  家でトレーニング!


父親に

「棒人間かよ!」

と言われたことで

見返したくなり



腕立て伏せと腹筋を

50回ずつやってみるが


回数やセット数、頻度がバラバラ

同じ部位を何日も連続で鍛える、、、


といった


筋トレの常識を

全て無視した間違えた方法で

筋トレに取り組むことで


1ヶ月経っても

全く変わることなく挫折・・・


父親には

「やっぱり口だけだな」

と鼻で笑われました。










~~~~~~~~~~~~~~~~~




居酒屋で神に出会いました



大学生2年のときに

1人飲みをしている時でした


よく行く居酒屋のカウンターでお酒をチビチビ飲んでいると

あるおじさんと出会いました。  




おじさんなのに

腕肩がパンパンで

引き締まった体は

本当にカッコよく


まさに僕の

理想体型である細マッチョ

といえる体でした!



本当にカッコイイ体だったので

お酒飲が回ってた僕は

そのおじさんに話しかけ

筋トレの話をたくさんの聞きました



「ガタイがいいですね!

何かスポーツでもされてるんですか?」



「おう!筋トレやっとるでー、

 6ヶ月で前までは

ガリガリやったけど笑笑」



話を聞いているとおじさんは

僕と全くと言っていいほど

同じ境遇の人で元ガリガリでした。




そして、

話を聞けば聞くほど

そのトレーニング方法が

知りたくなり

私はそのメニューを

教えてもらいました。



すると、

何か今まで自分がやっていた

レーニングとは

比にならないくらい簡単で


ジムで実践すれば

どんな人でも細マッチョに

なることができるような

楽チン方法でした。


目から鱗で全く知らなかった

話ばかりで驚きましたが

「これならできる!」

と確信を持てた瞬間でもありました。





そして、

筋トレを

開始することになりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~




ジムに入会し

筋トレを始め1ヶ月がたった頃

胸筋を少しずつ

動かせる様になりました。




ほんのりと腹筋も割れてきました。



ジムに行き筋トレで

ストレスを発散することも

できるようになったりと

ジム通いが楽しくなってきました。




少しずつ男らしくなることで、

女の子に話しかけられる回数も

増えて行きました。



他の男が遊んでいる中

ジムで一生懸命

レーニングすることが

自信にもつながりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~




2ヶ月後、、、






体重5キロ増

身長175cm 体重68kg

体重率8.7%


Tシャツが似合わない原因

「薄っぺらい胸」

「男らしい胸筋」に


逆三角形の上半身

腹筋バキバキの細マッチョ






脅威のスピードで

細マッチョになることに成功しました



「今まで何も知らずに

やってたんだなー

 そりゃ太らないし

 筋肉もつかないわけだ。」


とつくづく思いました。




と同時に、




周囲の反応が明らかに変わったので

「本当に筋トレして

 細マッチョになれたんだな」

と思いました。



「何か運動してるんですか?」

「ガタイいいですね」

と言われることが増え、



周りに褒められて認められることで

ドンドン自信がつきました。




︎︎︎︎✓Tシャツ姿で堂々

  街を歩くことができる





✓自分を鏡でみて

  もうガリガリじゃない

  と心の底から思えた。




✓クラブでお持ち帰りし放題。



✓正しいトレーニングを学ぶことで

  ネットやTVに騙されることも

  無くなりました。



何事にも積極的に行動する





人前でオドオドすることもなく、

  ためらわず話しかけることで

  人と楽しく話せます。



✓体に自信を持つことで

  自分から進んで

  女の子と話すことができるし



✓童貞を卒業することもできました




思い切って今まで着てこなかった

オシャレな服装

カッコイイ髪型

変えるようになり


タイプの女性からは、

「爽やかな好青年」

モテそう

「服装が好き


と言ってもらえるようになりました。





毎週会ってご飯を食べる

女友達もできました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~




すっかり、

筋トレにハマってしました(笑)




「筋トレしたら人生が変わる」

ということ知った僕は

同じ悩みで悩んでいた人に

筋トレを人に進めるようになりました




すると、、、








など、自分がちょっと

アドバイスをするだけで


実際に筋トレで成果をだして


心の底から喜んでいるところ

自信を付けて

変わっていくところを

見ていると



もっともっと

たくさんの人に筋トレを

進めていくようになりました


~~~~~~~~~~~~~~~~~




何が言いたいかというと、

筋トレを始める事で

自信のある人生

手にすることができるます



そして、

私はこのまで長いブログを

読んでくれたあなたに

変わってほしいです。



なので私は

教えてもらった

筋トレメニューに加え

私が独自に開発した




たった2ヶ月で

胸筋腹筋バキバキで

逆三角形の

モテBODYである


細マッチョを

手に入れることができる

独自の筋トレ法を教えます






1度騙されてジムに行ってみましょう。必ず2ヶ月で今のガリガリ体型を

変えることをお約束します!


次はあなたが変わる番です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここまで読んでいただいて


「なぜ、こんなにも熱心

ブログを書くのか」


疑問に思った方はいませんか?




答えは簡単!


あなたの助けたなりたいからです。




大学時代、

このガリガリ体型にかなり悩まさされ


何度も何度も

「こんな自信のない自分がイヤだ、

 変わりたい」と思い、



本気で悩んでいた時期がありました。



「なんで自分だけ

上手くいかないのかな?」


「なぜ、周りの友達だけが

 筋トレで成果がでて楽しんでいる?」


「彼女がいて幸せそうなのに

俺は上手くいかないんだ・・・?」



皆、筋肉があってカッコイイのに、

なぜ自分だけこんなにも

ダサいカラダなんだ

と悔しい思いをしたり、




私は高校時代の頃から

体が細く常に細いことを

バカにされるんじゃないかと


自分のコンプレックスである

ガリガリ体型を

バカにされることを

ずっと恐れていて


周りと自分を比べては

細いことに傷つき

劣等感を感じていました。





そして大学に入ってからも

異性に話しかけることもできず

あの時〇〇しておけばよかった

後悔ばかりしていました。



このような辛い経験があるなので

ガリガリ体型で悩んでいる人や

昔の自分と同じように境遇にある人を一人でも多く助けたい。



そして僕が伝える筋トレ法を

試せばこんなにも簡単に筋肉がつき、人生が楽しくなることを

心の底から知ってほしいのです。



なので、

このブログも無料で書いてます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~



では

独自の筋トレ法とはなんなんか?

何を教えてくれるのか?

どんなものなのか?


と疑問に思ってくれた方のために

詳しく話していきます。





①トレーニングメニューの配布





私が独自に開発した

ガリガリ体型の方でも


2ヶ月で胸筋腹筋バキバキで

逆三角形のモテBODY

細マッチョになるための


あなたに合わせた

レーニングメニュー

お渡しします。





Q&Aコーナーへの参加券




さらに、私がLINE@を使い

24時間どんな質問にも答える

Q&Aコーナーへの参加券

お渡しします。



このコーナーは公式LINEでやっており

どんな質問をにも

優しく丁寧に対応いたします






さらにさらに、、、





③限定ブログ配信



僕がが筋トレを1年半続けてきて

・初心者の頃の

  自分に伝えたかったこと


・多くの方が勘違いしていたり

・ 99%の筋トレ初心者が

  知らないようなこと



筋トレ初心者のタメになる

有料レベルのブログを

2日に1記事配信いたします






そして今回は、、、






特別にLINE@を追加し

全てのアンケートに

答えてくれた方限定で






④PDF26枚をプレゼント

私が筋トレの基礎を

PDF26枚にまとめたものを

無料プレゼントいたします。





正直、

これは公開しようか迷いました




これはここまで読んでくれて

本気で変わろうと決意してくれた

あなたへの私からのプレゼントです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~




そしてこのプレゼントを

受け取ることができるのは

こんな人です、、、




ガリガリ体型ですぐにでも

  今の自分の体を変えたい

  思っている人


・筋トレ初心者で

  筋トレ正しいやり方がわからない


・ジムに通い最低週1回

  ベンチプレスとデッドリフト

  トレーニングできるやる気のある方




この3つの条件を満たし、

僕のアドバイスを信じて

素直に実行できる人だけです







もちろん、

筋肉ムキムキの

  筋トレ中級者や上級者


既に正しい知識を持っており、

   1人でもしっかり

   レーニングできる方


ガリガリ体型ではなく、

   太っている方

   又は今の細い体でも平気


ベンチプレスとデッドリフト

   ができない


と言ったような方には

全く関係ないです。







メールを登録して

ご迷惑メールがかなりの頻度で

送られてくることになるので

サイトを閉じてください。


他のことに

集中してもらって結構です。



ガリガリ体型で

自信がなくてヒョロガリなことを

常に気にしているあなたのために

書いたブログです。



言っておきますけど、

今のままでは何があっても

変わることはないです。






腕立て伏せをすればいいや

俺は自分のペースでゆっくりやる、


ダメですそうやって

本気にならないから

筋トレしてるつもりでいるから




本気で変わりたいなら

ジムに行くしかありません。



そうじゃなきゃ

いつまで経っても変わらないのです。

いや、変われないのです。




今から筋トレしなければ・・・




✓いつまでたっても

  ヒョロガリのだらしない体のままで

  自信を持てないし


✓自分から積極的に行動することが

  できないままで

  後悔ばかりするでしょう


✓自信がないので

  自分好みの可愛い女の子と

  話しに行くこともできず


✓童貞を卒業できないままでしょう。





もう一度言います。




今やらなければ何も怖りません!

そしていつまで経っても

本気で筋トレして変わろうとしない、



俺には関係ないと思っている

あ・な・たにいっているのです!




そして自分の体型についての

悩みがない人は

この長い文章読んでいても無意味です



時間の無駄でしかないので

読まなくて大丈夫です


てか読まないでください。






最後に、

ここまで読んでくれるということは

僕のストーリーに

共感してくれているはずです




そんなあなたは!




こちらから

公式LINEを追加してください


     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓読み込みない場合はこちら↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lwi0733m





①トレーニングメニュー

②Q&Aコーナーの参加券

③限定ブログ配信


もちろん全てのアンケートに

答えてくれた方には

筋トレの基礎をまとめた

④PDF28枚プレゼント!



つまりこのサポートに参加すれば

無料で一から筋トレの勉強

ができるのです!



筋トレをすれば人生楽しくなる
ということを知ってもらうために

あなたのお悩みを
すべて解決するために・・・


〇ジムでのトレーニング方法を
   全て教えます


〇筋トレの解説動画を見てもらい、
  正しいフォームで
  トレーニングできます!


〇2ヶ月であなたを  

  自信に満ち溢れさせます!





☑️弱い自分を変えたい

☑️他人ことばかり考える自意識過剰を止めたい

☑️カッコイイ体を手に入れて自信を持ちたい

☑️ガリガリ体型をバカにされたくない
と思っているなら試してください
絶対に役に立ちます!




ですが、容量が大きすぎてすぐには
渡すことができません!


なので!
サイトのURLを押してもらって
公式ラインを追加してください!

これだけです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40lwi0733m

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑




もちろん

○個人情報は一切悪用しません

○無料プレゼントです

○迷惑メールなど
   一切ありません



安心して受け取ってください
不安はあると思いますが
思い切ってメールを送ってください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓読み込みない場合はこちら↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lwi0733m

(上と同じです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~





そして!

メルマガは20人限定です。

先程いったように

ガリガリ体型に悩んでいて
本当に解決したい人
集中してサポートしたいからです!


許可が降りればLINEを交換して
1対1でのサポートや

電話でのカウンセリングも
予定しています!


人数が増えると

返信までに何時間もかかってしまい
しっかりサポートできないと思うので
このようになっております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~




上のLINE@を追加すれば
間違いなく人生が180度好転します。


ガリガリの悩みは解決され、

考えなくなるでしょう!
  
というか無くなります。

そうなります。


実際、

そうなった僕から言わさせて頂くと


全て事実です。


さらに、、、


パリピに匹敵する自信
男らしさを手に入れ
体型も変わります
・人生に目標と生きがいができ

・モテることで女の子を

   簡単に抱くことが可能です
・Tシャツが胸筋と腕と肩で

  パンパンになるでしょう

これが僕の

「人生無双メゾット」なのです。


同じ大学の陽キャ

パリピからも羨ましがられる
最高の人生になるでしょう!


snsの主役もあなたに変わります。


あなたを本気で変えたのです!
これは何があってもブレません!


あなたを最高の幸せ者にしてみます!


どんな時でも1番若いのは「今」です

不安はあると思いますが
思い切ってメールを送ってください!

悪用、詐欺、

その他迷惑をかけることはしません!

あなたが変わるスタート地点は

今日です!