本気で死にたくなった時こそ、筋トレ!

何やってもらうまくいかず


1人で考えこんでると、、、


「死んだ方がマシ...」


となったことありませんか?

f:id:k1100909110:20181010224836j:plain





わかります!


僕もそうでした!






自分好みで好きだった女の子に

告白するも


「ごめん、好きじゃない


とあっけなく振られたり、、、 


f:id:k1100909110:20181010224852j:plain






「〇〇〇はなんで大学いってるの?」


と友達からの何気ない一言に


なんで生きてるんだろ?」


空虚な気持ちになったり...

f:id:k1100909110:20181010225533j:plain



原因は人それぞれですが、、、


死にたくなったことは

ありませんか?







わかります!


僕も昔はそうでした!






ただ私生活に筋トレ取り入れる

ことでそんなことは全く

思わなくなりました!

f:id:k1100909110:20181010225010j:plain


   






今では


メンタルケアを仕事にして


1人でも多くの助けよう」


とかなり前向きにな考え方になりました!

f:id:k1100909110:20181010224957j:plain


    






では、なぜ筋トレでここまで

変わることができたのか


お伝えしたいと思います!







筋トレすると気分がぶち上がり

メンタルとが強くなるからです!


f:id:k1100909110:20181010225121j:plain






たとえば筋トレすると


幸せホルモンセロトニン


分泌され気分が高揚したり

f:id:k1100909110:20181010225134j:plain








ドンドンデカくなっていく


自分の肩幅胸筋で見て、、、

 




「お、また成長してるな!


自分の好き!」






自己肯定が満たされていき


自信を付けていきます!


f:id:k1100909110:20181010221850j:plain









そして、3ヶ月も続けると、、、

 


死にたい→殺すぞ!


といった強気なメンタルになります!


f:id:k1100909110:20181010221933j:plain








あの頃思い切って筋トレを始めたことで、、




強靭なメンタルを手に入れることができ



に前向きなることができました!


f:id:k1100909110:20181010222056j:plain







もしまだ筋トレをしていなかったら


いつも弱気で周りの人間にビクビク


してる臆病者のままだったでしょう!

f:id:k1100909110:20181010222128j:plain







本気に死に死にたくなった時こそ


レッツ、筋トレ!