パワハラを受けているなら筋トレ!

突然ですが!


昔は私はポンコツでした!


f:id:k1100909110:20181010115206j:plain




からも頼られることなく

 



「あの人まだ働いてるの?」


 


「年上なの?なんか頼りないな~」



とヒソヒソと陰口を言われ


f:id:k1100909110:20181010115342j:plain





「いや!」と言いたくても、、、





ズタズタ踏み潰されたプライドにより

言い返す勇気もなくて


f:id:k1100909110:20181010115805j:plain



とても辛い経験をしました、、、









そんなことがありませんか?





わかります!





僕も昔はそうでした!





ただ私生活で筋トレに取り組むことで

そんなことはなくなりました!

 

f:id:k1100909110:20181010120033j:plain






今では嫌なことはハッキリいや!!

と仕事仲間に伝えることができ!


f:id:k1100909110:20181010120413j:plain







気持ちよく、仲間と仕事しており


f:id:k1100909110:20181010120741j:plain







自信を手に入れて

f:id:k1100909110:20181010121032j:plain





仕事最高です!!!








では、なぜ筋トレにより

そこまで激変できたのか、、、?



 


お伝えしたいと思います!











筋トレを始めるとオスとして

舐められなくなります!


f:id:k1100909110:20181010121438j:plain





あなたはレーニンをすることで





スーツからわかる引き締まったボディ

手に入れることができます!



 



そうなることであなたのイメージ





ストイックに自己管理ができる人

説得力のある人


f:id:k1100909110:20181010121653j:plain


 


と思われるでしょう!





そうなることで




「こいつは一体何者なんだ?!」



なんか仕事出来そう...♡」




末恐ろしい存在となります(笑)


f:id:k1100909110:20181010122540j:plain




  


そういった効果により

僕の人生は激変しました!


f:id:k1100909110:20181010122955j:plain


 



周囲から存在も認められ

共に頑張れるライバルも増えました!


f:id:k1100909110:20181010123058j:plain











あの頃勇気をもってジムに行ったから





説得力のある魅力的な体


圧倒的第一印象




を手に入れることができて

楽しくなりました! 


f:id:k1100909110:20181010123553j:plain


 



逆に、、、




今でも筋トレをしていなかったら




スーツが似合わないダサい体のまま、、、


f:id:k1100909110:20181010123927j:plain





「他の人の方が頼りになる...」



「自信ある人と一緒にいたい...」



と誰からも頼りにさらることはなく


f:id:k1100909110:20181010124116j:plain







つまらない仕事人生

送っていたでしょう!

f:id:k1100909110:20181010124028j:plain







本気で人生を変えたいと

思ったそこのあなた!





今すぐスマホを机に置いて




ジムに行きましょう!





きっとあなたの未来

明るくなるでしょう!


f:id:k1100909110:20181010124309j:plain


  


 

強くなりたいなら、、、




レッツ、筋トレ!