ジム選びのコツ!

どのジムがいいの?

ジム選びで

悩んでいる人必須!


これで安心!

あなたにあった

ジムの選び方





こんばんは!Kです。



昨日、

この公式LINEで

こんな質問をいただきました!



筋トレを始めたいが

どこのジムに行ったらいいか

わからない!


ずっと家でトレーニングしてて

来月からジム通うことになったが

ジムの選び方教えてほしい。


と言った声を聞きました!








これを聞いて

皆、ジムの選び方が

わからないのだなと

思いました!!



わかります!

僕も昔はそうでした!



なので今回は

ジムの選び方

ご紹介いたします。



これを読めば

なんの迷いもなく

通いたいジムを

決めることができ



次の日から

当たり前のように

ジムに通うことが

できるでしょう!






①家近or会社の近く

ジム選びにおいて

いかに手軽に通えるかが

重要です!



家から近ければ近いほど

ジムに行く頻度、やる気

上がります!






一方、

家からジムまで1時間以上かかる

などは問題です



ジムに行って

筋トレしたいけど


時間がかかるといったのは

筋トレが続かなくなる

原因の1つで



スグにジムをやめてしまう

筋トレをサボってしまう

ことになるでしょう



なので基本

家から最も近いジムを

選ぶべきです



家の近くにジムがないなら

会社帰りにスグな通えるジムを

オススメします。



家近のジム通うことで

すぐに筋トレが

できるので



あなたの理想体型に

早く近づくことが

できるでしょう!



それでは!