筋トレで結果が出る人の共通点part1



あなたはいくつ

当てはまりますか?


結果が出ている人に

必ず当てはまっている

成功条件その①





こんにちは!

ケースケです。



お陰様で

公式ライン登録者数が

900人を超えました。



たくさんの人を

サポートしてきて思ったのが



全く同じサポートをしているのに

結果が出る人とそうでない人が

いることに気づきました。



そして、

アンケートなどを取り

調べていると



上手くいってる人と

そうでない人には

考え方に大きな差が

あることが判明しました。





なので今回はうまくいってる人の

考え方について

伝えていきたいと思います。



このブログを読めば、

✅今まで筋トレで

上手くいかなかった理由がわかり

筋トレで結果がでます。



✅筋トレで上手くいくので

体型がすぐに変わります。



✅自信も手に入り

体型のコンプレックスは

全てなくなるでしょう



逆にこのブログを読まなければ

☑️あなたは筋トレで

変わることはありません



☑️体型も変わらないまま

ドンドン自信をなくして

いくでしょう




じゃ上手くいってる人の

共通点って何?





それは素直であることです。



僕のサポートを受けて

結果が出ている人ほど

僕と約束は必ず守ります。



例えば

「配った筋トレメニューを

しっかりとこなしてください」

といった指示に対して



結果が出ている人は

確実に毎日こなしてくれます。



そして、

「その日の筋トレの感想と

食事の内容をを送って」

と指示すると



その日から毎日

報告してくれるようになります。



僕は1人でも多くの人に

筋トレの良さを知ってもらうために

この活動をしています。



もちろん、

今ブログを読んでくれている

あなたより筋トレの知識や

経験が豊富あり、



アンケートなどで

少し質問をすれば

今まであなたが上手くいかなかった

原因が分かるので



あなたが上手くいくように

的確なアドバイス

することができます。





なので僕の指示を

素直に聞いてくれる人は

結果がでます。



素直が大事です!!!



なので僕のアドバイス

素直に聞いてください!



それでは!

 


P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!