やる気0でも腹筋をバキバキにする方法



朗報!

やる気を上げる方法は

ありません。

 

まだやる気に

左右されてませんか?


あなたが

やる気関係なし


バキバキの

シックスパック

を作る方法を教えます。






こんにちは!

ケースケです。



最近、

「やる気が出ません」

「モチベーションを

上げる方法を教えてください」


って質問をよく貰います。



たくおくん

素敵なリクエストありがとう!



担当直入に言うと

やる気に左右されずに

筋トレする方法を教えます。



このブログを読めば

モチベーション関係なしに

筋トレをすることができます。



✅すぐに成果がでるので

自信がスグにつきます。



✅バキバキの

シックスパックも

実現できるでしょう



逆にこのブログを読まなければ

☑️モチベーションに

左右され続けて

筋トレが続きません



☑️モチベーションに

左右されるので

何度も挫折するでしょう



☑️いつまで経つまでも

腹筋が割れません。




モチベーションに

左右されない方法って何?




結論からいうと

ただやると決めるだけです。



え?なにそれ?

それだけ???



と思った方が

いると思います。笑



でもやっぱり最後は

これなんです



やる気を上げる方法なんて

人それぞれだし



筋トレ2年やってる

僕もそうですが

ボディビルダーも同じです



やる気がでない時だって

普通にあります。笑



強いていうなら

筋トレする曜日時間まで

細かく決めて

やるだけです。



このように細かく予定を

組み込んでも

やる気がでない時もあります。



やっぱり結果だす人

やる気がなくても

筋トレします。



1度僕の渡した

筋トレメニューをこなせば



1ヶ月で

腹筋がバキバキになるので

やる気がでない日も

筋トレしてみてくださ



いいな!なるほど!

と思った人はコメント、

スタンプお願いします!



それでは!



P.S.

ブログ投稿再開しました!

筋トレをしていて疑問に思うこと

わからないこと、不安悩み

などがあれば僕に教えてください



一人一人のお悩みを丁寧に

ブログにしてかいていきます!



悩みなどがなくても

リクエスがあれば

記事にしますので

ドシドシください!



いいな!ためになった!

良かった!と思った方は

コメントorスタンプ

お願いします!



僕のモチベーションになり

面白い記事を書く気になるので

よろしくお願いします!