毎日腕立て伏せしてませんか?毎日同じ部位を鍛えても筋肉がつかない理由を徹底解説



毎日必死腕立て伏せ

していませんか?


毎日同じ部位

鍛えても絶対に

筋肉がつかない理由

徹底解説





こんばんは!

ケースケです。




あなたは毎日必須に腕立て伏せ

をしていませんか?




そして、

「毎日筋トレしているのに

どうして筋肉がつかないんだ…」

と悩んでいませんか?




分かります。

僕も昔はそうでした。




毎日必死に腕立て伏せを

100回しているのに

2ヶ月経っても

全く筋肉がつかず




「何で筋肉がつかないんだ…

もう筋トレやめようかな…」

と真剣に悩んでいた時がありました




毎日同じ部位を鍛えるのは

間違っているので




今すぐやめてください!






このブログをまで読めば、




女の子がついつい見てしまう腕

女の子が擦り寄ってきて

スリスリ触られるような腹筋

誰が見てもかっこいい胸筋




全てが手に入ります!!!




逆に読まなければ




筋肉がつかず

筋トレを途中で止めてしまい

今までの努力が

全て無駄になって




いつまで経ってもイケてない

ガリガリ体型のままでしょう




「自分のことだ」

少しでも思った人は

最後まで必ず読んでください






毎日同じ部位

鍛えても意味ない




筋肉は筋トレで筋繊維を壊して

その後に約48時間かけて

食事や睡眠をしっかり取ることで

元の筋肉より大きくなりま




つまり、鍛えてから

約48時間体を休めなければ

筋肉はつかないのです




鍛えた部位と別の部位を

鍛えるのは問題ないですが

同じ部位を鍛えると

逆に筋肉が減ってしまうので




1日1部位を48時間おきに鍛えると

筋トレの効率がグンと上がるので

一度やってみてください!




細かく説明すると




筋肉が完全に

疲労回復する時間は




まず大きい筋肉は




背中→72時間

足→72時間

胸→48時間




そして小さい筋肉は




肩→48時間

腕→48時間

腹筋→24時間



なので意識して

筋トレに取り組んでください!




それでは!




P.S

はじめてこのブログを

見てくれた方へ



「筋トレを始めたばかりで

どうしたらいいのか分からない…」



といった人は

こちらのブログも

読んでみてください



僕が身長175cm体重53kgから

半年で15kg増量して

根暗でインキャな大学生から



ポジティブで明るい

ムードメーカーになって

大学生を謳歌した

ストーリーが書いてあります




・モチベーションを上げたい

・正しい筋トレの仕方を知りたい

・今の現状から変わりたい




といった筋トレ初心者の方は

一度読んで見てください!




【根暗インキャ大学生が筋トレに

ハマりイケてる体育会系男子になった僕のストーリーはこちら】

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



https://k1100909110.hatenablog.com/entry/2020/03/20/142831?_ga=2.5129136.2040508682.1596802365-817814992.1596454471




P.P.S

ブログを最後まで読んでくれて

ありがとうございます!



コメント、リクエス

待っていますので

よろしくお願いいたします!